里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

いい天気ですね~

洗濯物干しまくりの一日です。

だけど、我が家の洗濯機がとうとう壊れてしまい、
このお金のない時期に買うはめになりそうです。
服の素材によってなのか、不明なのですが、
洗うと、黒い染みがつくんですーーーー涙




IMG_1438.jpg

いい天気で、気持ちいいねー
特等席をキープするハベル  狙うブル・・・・








ヤマダ電機へ行った所、手頃な価格で3万弱・・・
まぁ、思ったよりは安かったんですけど・・・
7年位で洗濯機って壊れますか???クソー!!!

IMG_1437.jpg

ハベル、お口が可愛いね。
ブルは特等席諦めちゃったね。





続々と我が家の家電が壊れてるんですよ。涙
炊飯器も、気がつけば蓋が開いてるという、奇妙な現象が現れるので、
現在ガムテープで補強しているんです 汗
これも買って7年位・・・

IMG_1436.jpg

母さんの使い方が悪いんじゃない・・・

そんな気もするんだよね。
気をつけるよーーー悲







ほら、イヤミ言うから、ななが母さんの仕返しに特等席取ったよ!
ケケケケケ

IMG_1440.jpg

なっちゃん、偉いね~

仕返ししてくれたんだね。



IMG_1439.jpg

うん。母さんの為にがんばったよ。

この特等席ボロボロなんですけど、
我が家の3匹には大人気なんですよ^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








昨日、銀座三越に行ってきました。
噂通り、食料品売り場が高価でビックリ!
貧乏主婦ですが、マロンケーキをGETし、
友達とまんが喫茶で食べました。 
はるばる銀座まで行ったのにまんが喫茶に行くバカな女・・


夜は東京で違う女友達5人でお食事。
8月に結婚式をし、地方へ嫁にいった新婚女子が
猛烈に旦那批判をしておりました 汗
結婚って難しいですね。。





寝姿

母さん、出歩き過ぎだよーーー
僕、待ちくたびれたから、先に寝ますよ。



はーい。スミマセン。

ハベルの里親さんが見つからないと困るので、
ハベルの名誉の為に、
隠し文書でハベルの不思議行動をご報告します。。。。
気になる方は下の「続きを読むへ・・・」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








⇒ 続きを読む


ハベルとななは仲良しなのですが、
ブルとハベルコンビは?だったのです。
今日は寒かったせいか、イマイチだった2匹の関係が
少し近づきました。







IMG_142.jpg

可愛い・・・・

あっ!ダサいソファーカバーは、気にしないように。
好みのがなかなかなくて、代用品ですのよ。
お願い!私のセンスを疑わないでーーー







IMG_143.jpg


ななの毛がもの凄く抜けるので、
トリミングに行ってきたのです。
ついでにブルも。
毛がなくて少し寒いせいもあるのかもしれません。

ちなみにハベルにファーミネータしたら、
めっちゃ気持ちよさそうにするんですよ。
調子に乗って、やりまくったら、背中の毛が薄くなっちゃって、
薄毛を気にするおっさんヘアーみたいになってしまったんです!汗

ごめんよーハベル・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








この前、親友の家に遊びに行ったのです。
専門学校、就職先、退職後の派遣先も一緒という、
ながーい付き合いです。

はっちゃけていた時代も終わり、私の男友達と結婚し
今や二児の母・・・・時が経つのは早い!



IMG_1422.jpg

子供が苦手なワタクシですが、友達の子はやはり可愛い!!


産む時の苦しさを聞きびびりまくり、
その後の育児の苦労話に、さらにビビり、
ヒエーッ!!となり退散しました 汗



IMG_1427.jpg

なんなんでしょ。この愛くるしさは!


と、とりあえず、腹式呼吸をしっかりマスターした方がいいらしい。
妊婦さん、がんばりましょう!!





それにしても現在雨が凄くないですか??


ななは、ビビって私の傍を離れません。
こんな時は仕事してなくてよかったなーと心底思います。

IMG_1432.jpg

不安顔・・・・


なっちゃん、大丈夫。
母さんがいるよーー
傍を離れないから、安心してお昼ねでもしてなさい。


あれ??ハベルがいないぞ??



ハベルーーーー!!








IMG_1431.jpg

呼んだ??

呼んだよ。
なんで、寝室で寝てるのさ。
気楽な猫だねーーー

君は豪雨でも関係ないんだね。
最近、掃除機もあんまりビビらなくなったよね。。
強いよね~
私も強くなるわ!


イヤ、ムリ・・・シュッサンコワイヨォ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集









またまた日にちが空いちゃいました(汗)


IMG_1405.jpg


ハベルは元気で過ごしています。

私は今日から専業主婦です。
人生初なのです。
約15年間、職種や職場は色々変わりましたが、
ずーーーっと働きづめの人生(涙)ここで一息です。

まぁ、のんびりも一か月程度なんですけどね~
実は、私のお腹に小さな命が誕生したので、産休に入ったのです!
最後の1か月はちと辛かったのですが(何故なら腹が重いから・・・)
後はおおむね順調でした♪
やれば出来るもんですねーー
自分を褒めてやりたい今日この頃 ムフフ



IMG_1409.jpg

後はハベルのようにのんびーーりして、時を待つのみ!!
一緒にお昼ねしまくります。
ハベルの里親希望さん!今なら速対応可能ですよーー
ご応募お待ちしております♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








// HOME //
