里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ワンコ達に気づかれないように、
ひっそり家に帰ると・・・・・
















IMG_1289.jpg


だんご虫になってた!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




IMG_1305.jpg

こたつで寝てしまった!気づいたら朝の4時。。。。
お風呂も入って、彼のお弁当も作る時間を考えると
このまま起きていた方がよいと考え現在4時半・・・

何故に起こしてくれないのかしら?

はしのえみの旦那は、彼女がソファーで寝てしまったら、
起こさずにベットまでお姫様だっこして運んでくれるらしい。

体重の問題?愛の問題? チッ!!


IMG_1303.jpg

4時半のベロンチョ 



だけどね、ハベルは私の事がLOVEなので、
父さんが一人で寝室に行っても一緒に寝ないのです。
私が下に居る時は絶対に一緒にいるんですよ。ふふふ
そして、私が寝室に行くと一緒に寝るというスタイルを
彼の中で決めてるようなんです。ふふふ

ハベルが人間だったら、絶対母さんの事を起こして、
お姫様抱っこしてくれるんだろうなぁ。チッ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




天気がいい1日でしたね。


先月ななのトリミングをお願いしている病院で、
ななに軽い心雑音が聞こえると言われたのです。
レベルは1との事・・・

とっても不安だったのですが、
今日改めてかかり付けの病院へ言ったら、
同じ事を言われたので、少し安心しました。
レベルが上がってたらどうしよう!?って思ってたので。

定期的に診察して経過をみるだけで、いまのところは大丈夫なようです。
気をつけて聞かないと分からないレベルらしいのです。



IMG_1299.jpg

ずっと一緒に日向ぼっこ出来るように、健康でいようね。


ななも恐らく今年で10歳。
三十路の私と一緒で色々とメンテナスが必要な年になったのね。
一緒に若さを少しでも維持する為に頑張るのだ!


IMG_1300.jpg

外にだせーー!!

それはムリ・・・

ハベルも長生きするようにガンバロウネ。

その前に赤い糸を見つけたいね。
どこにいるのかな?ハベルの本当の家族は??





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




約2年ぶりにこの子に会いました~

それは・・・・













IMG_1228.jpg

私の大好きな「このは」さんです。
里親のぐーてぃこさんに愛され、ぽっちゃり体型になっておりました(笑)

私のことなんてすっかり綺麗さっぱり忘れてたけど、
いいのよ、いいのよ、貴方が幸せならそれでいいのです。
ウソです。やっぱり少し寂しいです。

IMG_1218.jpg

母さん大丈夫!私たち犬族のことも忘れてたから。

ななとブルのことも忘れてたけど、
ドックランではそれぞれ楽しく過ごしてました。


もう1匹素敵なワンコさんがいますよ!

IMG_1220.jpg

ぐーてぃこさん元預かりのロッコちゃん。
里親さんのきなこもちさんも来てくれました。
ちょっと臆病なロッコちゃん。きなこもちさん夫婦の側にひっついてました。

ななもあまり走り回る方ではないから、この2匹たたずんでましたよ。
もちろんブルは壁の花です。。

詳しくはきなこもちさんのブログへ!
めっちゃ写真上手なんですよーー素敵!!



IMG_1223.jpg

あの子とは気が合いそう・・・



そして、ぐーてぃこさんの隠し子!

IMG_1227.jpg

「こまちちゃん」このはに妹が出来ましたーー
黒柴です。とうとう多頭仲間になりましたよ。イヒヒヒ
よかったね、このはと同じ様に幸せ生活間違いなしだよ。


みんなーー!写真撮るよ!!

IMG_1232.jpg

あれれ?こまちがいない・・・・




もう1枚!

IMG_1231.jpg

よしっ!
ぐーてぃこさんのお菓子パワーでGETした貴重な1枚。
この中で1番なながイヤシカッタです。。お恥ずかしい。
し、しかたないよね、ビーグルの血が濃いんだもんね・・・



IMG_1229.jpg

大好きなこのは、幸せになってよかったね。
また会おうね。
約束だよ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




IMG_1285.jpg

今日は寒かったですね~。
私の中ではこの冬1番でしたよ。
しかも電車が強風で止まって会社遅刻するし。。

電車遅延って仕方ないですよね?ね?

だけど私の部署の40代のお局は、
「毎朝NHK見て電車が遅れてるか確認してるから、私は遅れないわ~」
とか、
「会社にギリギリに来るのが嫌だから、電車遅延だけはイヤなの~」
的なことを私が遅れるたびに嫌味っぽく言うのですよ。

朝からTV見てる時間なんてないっつーの!



IMG_1286.jpg

そりゃムカつくわ、母さんガンバレ


ハベル~、君は優しいね(涙)

そりゃさ、遅刻は遅刻だから怒られるのは仕方ないと思うのよ。
だけど、怒らず、遠まわしに嫌味言われるのがイヤなの!
ネチネチ系の女嫌いなの!



IMG_1287.jpg

うん、うん、分かる。僕もネチネチ系嫌い。。

そうだよね~!!
母さんは年をとってもあんな風には決してならないわっ!
ある意味反面教師でいいのかもね!
よし、そう思って明日からまた頑張るぞ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




// HOME // NEXT
