里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
クー(元くるみ)の里親さんから、宅急便が届きました。

IMG_1246.jpg

私の大好物のコーヒーです。

Sさんありがとうございます。
お礼メールしたいんですけど、アドレス変更しましたか?
送れません(涙)


クーのお姉ちゃんであるポロンちゃんの快気祝いのお品です。
わざわざ送って下さるなんて!恐縮です・・
美味しく頂きました!
ポロンちゃん元気になってよかったです。
暖かくなったら会おうね。



しかーーも!写真まで送ってくれたのです。


IMG_1248.jpg

感激!


クーの優しいお姉ちゃん↓

IMG_1252.jpg

可愛いね~。めっちゃいい子だったもんね。


あれれ??これは??



IMG_1250.jpg



ま、まさかくるみ!

めっちゃ広い背中になったね(笑)
大ウケだったんですけど・・・


Sさん、ダイエット頑張って下さいね。

くるみはイタズラもなくなって、お利口になったようです。
本当なのかしら・・・網戸破ったあの犬が!


IMG_1251.jpg

ずっと大好きだよ、クー。
素敵な家族に巡りあえてよかったね。
Sさん写真&コーヒーありがとうです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集






ハベルが我が家に来てから1年が経ちました~。
あっという間だけど、ご縁を掴めなくてハベルに申し訳ない。

まぁ、焦ってもしょうがないし、
っていうか全然焦ってないので、←少しは焦ったほうがいいのかな。。
気楽にのんびりご縁を待ちます。

ね?ハベル!

untitled.jpg

ボクは常にのんびりですよ。


今年も終わりますね~。
私は現在年末でお休みなのです。
怒涛の年末で、仕事を終わらせ気分はハイテンションですのよ。
6連休なんて素晴らしい!!
休み大好き!


さぁ、明日は大掃除!
頑張ります。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



IMG_1217.jpg

こんばんは。お久振りです。

母さんは仕事、仕事の毎日です。
残業だらけで、飲みに行く暇もないそうです。

なな姉さんはそんな母さんにムカついて、
カーペットにおしっこをしたんですよ。
しかもこの家のカーペットは3枚重ねなので、
3枚全部洗う羽目になったので、母さんますます機嫌が悪いのです。

そんな母さんの為にボクは毎日ベットを暖めてあげるのです。
それがボクのお仕事です。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



IMG_1173.jpg


この体触りたくないですか?←怪しい
めちゃモフモフしていて気持ちいいんですよ。←さらに怪しい
私の好きなカラダなのです。←怪しまないでっ!






IMG_1176.jpg

もう寝ちゃう?




ホント、なんて可愛い生き物なのでしょうか!
しかも個人的にはじっとしてる時が一番可愛い。
猫も犬もイタズラしてる時はキーッとなるのに
寝てる姿を見ると愛しくなりますよね。
子供いないけど、子供いたらこんな感じですかね?

動物と仲良く暮らせるような家族になりたいな♪

その前に躾頑張らないとな・・







IMG_1177.jpg


寝ちゃったのね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



IMG_1183.jpg

???実家から何かが届きましたよ。
なんだろう??お歳暮かな??








200912072043000.jpg

ツリーでした。
組み立て式の造花だったけど。。。
しかもセンスがないため、微妙なツリーにってるけど。。。

200912072045000.jpg


うん。何かが変だね・・
もう少し葉っぱを広げたほうがいいのかも。
うん。そうに違いない。。。ですよね?


ハベルがツリーをいたずらして、既に傾いてるけど、
うん。気にしない。


200912072110000.jpg


絶対に倒しそうな感じがしてハベルから目が離せない。。。
お願い!ハベル!壊さないでね~
危ないし、何より片付けるのが面倒なんだからね!!
頼みますよ!





IMG_1189.jpg


お前も飾りを食うな!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



// HOME // NEXT
