里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_1041.jpg

今日の朝方のスコール凄くなかったですか??
もちろんハベルはぐっすり寝てたんですけど、
ななが1階でめちゃ暴れてて目が覚めましたよ。
6時前・・・

雨が怖かったらしく、2階に来ようとして
階段にあるゲートをがんがん叩いてました(汗)

可哀想だったので、2階で一緒に寝ましたよ。
人の側にいると落着くらしい。
ビバ!信頼関係!




IMG_1042.jpg


ななは年を重ねていくこどに、雨&雷がダメになってるんですけど・・・
我家は共働きだから雷が鳴っていると、お留守番のなながとっても心配です・・

ついでに余計なお世話だけど、外犬で飼われているワンコも心配!
脱走に注意ですよ!!




ハベルの心配は正直したことないなぁ~

我家に来た当初お腹が緩かった事で大騒ぎしたけど、
それ以外は・・・ない!!

いい子だね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



このビールでかいでしょう?!
羨ましいでしょう!

ビール好きにはたまらないですよね。
飲む醍醐味を味わえますよ~イヒヒ



DSC00984.jpg

酒の失敗って数え切れないほどありますよね~
思い出したくないことだらけ。。。

若いって無謀ですよね(遠い目)


IMG_1043.jpg

カメラを向けると近づいてくるので、上手く撮れないんです!

この前彼の両親いつもの様にがアポなしで我家に来たんですけど、
ハベル隠れないんですよ(涙)しかもゴロゴロ擦り寄っていくんですぅ~
家が動物王国になっていくのを、快く思っていないので、
なんとなく・・・・な空気が。

まぁ、何も言わないんですけどね~
まぁ、言わせませんけどね~

っていうか、アポなし訪問ってどう思います?
事前に連絡するって事を全くしないんですけどーーーっ!

世代の違いかしら・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








L_06.jpg

お久振りのレニー登場です。

綺麗ですね~ビューティフルッ!!
相変わらずの毛の良さと、美しい茶色の目!
レニーの外見の良さが出ている写真ですね。
内面はやんちゃガールなんですけどね(笑)

プロの方が撮った写真なんですよ。


B_04.jpg

お兄ちゃんのブルー君もめちゃカッコイイ!!
我家でウンチをもらしたなんて思えないスタイルですね(笑)

1月に雑誌に載るとの事です。
ブログにのせるワンコのかわいい取り方の本らしいのです。
著者のワンコ達が千葉ワンの里子ちゃん達なので
その辺の話も入れ込む予定だそうですよ。
是非購入しなくてはっ!

我家のななには内緒なんですけど、
ななを迎える前に千葉わんさんで、里親になろうと思ったのですよ。
ですが、そのワンちゃんは応募多数で締め切られてしまったんです。
その後、何気なく見たCATNAPのHPでななと運命の出会いをしたんです。


BL_01.jpg

そしてレニーとも出会ってレニーはTさんと結ばれる。
たくさんの偶然が重なって今があるんですよね。
不思議です。
まだ飼い主さんと出会っていないワンコやニャンコも
レニーの様に素晴らしい出会いがありますように!

Tさん可愛い写真ありがとうございます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








200909191747000.jpg

夕焼け空が綺麗だったので思わず。

天地人見ました??

西軍が敗れると分かっていても、小早川が裏切ると知っていても、
ハラハラしてみちゃうんですよね~

三成。。。。無念だったろうなぁ。

小早川め!タイムスリップ出来たら三成陣営に教えてあげるのにっ!
もしくはこっそり闇討ちしてやるのにっ!

と真剣に考えてしまう三十路女子。コワガラナイデーー



200909191748000.jpg

人間て、イヤだわ。
ますます人嫌いになりそうな感じ・・・
400年以上前の事に凹む今日この頃・・・


200909090717000.jpg

お前達も人には気をつけなさいよ。
いい人もいるけど、悪い人もいっぱいだよ。

だめだ!明日から仕事だと思うとネガティブになってしまーーーう!!

ハベルに癒やされながら早く寝てしまうに限る!
最近布団の上ではなく、中に入って寝るのですよ。可愛いのです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




じ、じつは・・・・



私、なな限定のハンドパワーが使えるんです。




ハンドパワー



ほらね?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




// HOME // NEXT
