里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_1018.jpg

今日は生憎の雨ですね。
譲渡会にお越しになった方々雨の中ありがとうございます。

ハベル&ななは雨を眺めて過ごしていました。

私は暇だったので、「ふたりの男とひとりの女」を観てまったりしてました。

全然期待してなかったんですけど、めちゃ面白かったです。
ラブコメ?的な内容なんですけど、くだらなすぎてよいのです。
個人的にはアメリカンジョークみたいなのが、とっても苦手なんですけど、
この作品は全然平気。私のツボにはまりました(笑)
3兄弟の会話がメチャうけるの~!!


IMG_1017.jpg

お暇な時間が合って、会社に疲れ果て、何かで元気を貰いたいけど、
出かけることも出来ず、引きこもり気味になった時に観ると
少しだけ気分がUPするような、お手軽な作品です。
そんな気分になった時には是非。



っていうか、こんな気分の方と言うのは私です。





IMG_1019.jpg

母さんブツブツうるさいっ!的なハベルの視線・・

す、すみません。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



ダンボールからの日向ぼっこ。


IMG_1014.jpg


気持ち良さそうだね~♪

ごめんね、ハベル。
明日の譲渡会行けなくなったの。
父さんが休日出勤になってしまい、交通手段がないのよ。
5㌔位あるお前を電車で連れて行くには距離もあるし、
ハベルも電車移動はイヤだよね?おしゃべり猫だから絶対迷惑だしさ・・

恨むなら父さんを恨んでね。。


IMG_1015.jpg

私も日向ぼっこして過ごしたい。



現在、仕事でストレスが溜まって凹み中・・・
凹むとなかなか立ち直れない三十路女・・・

こうなったら、酒飲んでハベルに慰めてもらおっと!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



IMG_1005.jpg

母さん、まだ帰って来ないのかな・・・・


と待っていたと思われる・・・・



はぁ、ハベル~母さん疲れたよぉぉ。
脳みそパンクしてるの。頭が悪すぎてついていけないの!

2日間で前任者との引継ぎをするんだけど、2日後はもう一人で業務を
しなければならないの。。その人以外は事務の子がいないから、
覚えないと大変な事になるのよっ!2日じゃ覚えられないーー!



IMG_1004.jpg

母さん、弱音を吐いちゃダメですよ!



うん、頑張るね。ハベルもお留守番頑張ってるもんね。

猫は留守番が出来るって言われてますよね?
ハベルも留守番は上手に出来ると思うのですが、
帰って来るとめちゃ甘えてくるんですよ。

お腹の上に乗って撫でろと命令してくるんです(笑)
お腹の上にはハベル。右手にはなな。左手にはブル。
はぁ~重いけど幸せ。
仕事ガンバロウって気になります。

本当に動物って癒やし効果がありますね。

いかがですか?素敵な癒やし系ワンコ&ニャンがCATNAPにたくさんいますよ♪
気になる方は日曜日の猫の譲渡会に是非お越しくださーーい!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



IMG_1011.jpg

コンニチハ。ブルです。高い所から失礼致します。

何故こんな場所にワタシはいるのかって?

それはね、今朝母さんがテーブルでコーヒーを飲んでいたの。
飲んでる最中に母さんの携帯が2階で鳴ったから、母さんたら2階にすっ飛んでいったのよ。
その隙を狙って、美味しいコーヒーを頂いたのよ。

あ~美味しかった!



IMG_1012.jpg

母さん1階に下りて来て超ビックリしてたのよ。
ハベルがテーブルにいるのは当たり前なんだけど、
何故ワタシが乗っているのか、一瞬頭が?になったんですって!
まず、椅子にジャンプしてその後テーブルにジャンプするという運動神経の良さを
見せ付けたのよ。うふ。凄いでしょう?

だけどね、母さんたら、怒ってなかなか下におろしてくれないの。
ワタシ、上りは得意なんだけど、下りは苦手なのよ・・・・




IMG_1013.jpg

この写真おかしくないですか?
犬が上にいて、猫が下で寛いでいるんです。
普通逆ですよね(笑)

明日からこの子達ながーーいお留守番時間が待っているのです。
約、8時間位。。。

とうとう私の仕事が決まり、働くことになったのです!
嬉しいんですけど、いざ働くとなるとかったるいですよね~
プーを一ヶ月位満喫しちゃったので、明日から社会復帰できるか超不安・・・
PCちゃんと使えるかな~。
しかも、派遣なんですけど、2次面接まであったんですよっ!
正社員でもあるまいし、何故2回も面接するのか意味不明・・・
「仕事で一番やりがいを感じたことはなんですか?」
なんて質問ばかりされたんですけどーーーっ!

こんな厳しそうな会社で生き残れるか不安ですけど、明日から頑張ります。
なな&ブル&ハベルの餌代しっかり稼いできますよ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



猫が好きなダンボール。
もちろんハベルも大好きです。

足だけ見えてるよ(笑)

IMG_1006.jpg


こんな小汚いダンボールを喜んでくれて嬉しいよ。
当分捨てずにとっておくから、楽しんで頂戴。

どれどれ、顔を見せてご覧。

IMG_1010.jpg

うふ。可愛いね~



そうそう、ななが軽い皮膚病になってしまったんです(涙)
人間や犬&猫にはうつらないので安心なのですが、心配です。

バクテリアが繁殖したらしいのです。ヒエーーー!

原因は風呂らしい。。。
私が面倒臭がり、なな&ブルをお風呂に入れた後にドライヤーで
乾かさず、自然乾燥♪自然乾燥♪と庭で放していたのがいけないらしいのです。
表面は乾いているようでも、中は乾いていないので、
自然乾燥ではなくきちんとドライヤーでしっかり乾かさないといけないんですって!

でも今までは大丈夫だったんですよ。←言い訳
現に同じ様にしたブルは元気だし。。。

年もあるのかもしれませんね~
皆さんもご注意下さいね。
犬の背中に米粒位のかさぶた?が数箇所出来たら、ななと同じ症状ですよぉ。

ちなみにななは薬を飲んでからは調子がいいです。

IMG_1009.jpg

ハベルは1度もお風呂入ってないのに、綺麗だね~
家族が見つかったら、洗ってあげようと思ってるんだけど、
先は長いかな・・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



// HOME // NEXT
