里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_0957.jpg

可愛いい。それにつきる。




旅行に行きたい!!

水着はもう無理だけど、ビーチでのんびりしたい。
沖縄じゃなくてもいい、近場でもいいの!



IMG_0956.jpg

親ばか、預かりばかでもいい。可愛い。




風呂は嫌いだけど、この際温泉でもいい!
遠出したいっ!
現実逃避したいっ!




IMG_0958.jpg

いつでも仲良しコンビ。





逃げ出したいっ!!




IMG_0959.jpg

手も繋がってるのよ♪




仕事が決まらなーーーい!!










にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




??????????




IMG_0947.jpg




?????????????????




分かりづらいと思いますが、花火です(汗)


天ぷら揚げてるみたい・・・










IMG_0945.jpg


これまた微妙・・・・

肉眼ではとっても綺麗だったんですよ。

隅田川の花火大会には及ばないけど、
故郷で見る花火は、格別です。

お母さんの手作り弁当を食べながらの見物。
最高!
お父さんが若者ともめ始めて焦る。
最悪!

はぁ、楽しかったけど疲れた。




IMG_0941.jpg


お留守番ありがとうね。
任務ご苦労様!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




3人掛けソファーなのに、何故か近くで寝たがるんですよね。

暑いんだから離れた方がいいと思うんだけどな。

ハベル君は犬や人の側が大好きだね。




IMG_0940.jpg

仲良し

鼻息が届きそうな距離ですよね。

ななって寝言が凄いんですよ。
犬ってよく寝言言ったり、寝ながら足をバタつかせたりしますけど、
猫もするんですかね??
今のところハベルの寝言を聞いたことないです。




IMG_0939.jpg

ラブラブ

この時点でななが「ぐふぃぐふぃ」と鼻を鳴らしておりますが、
ハベルは一切気にしてません。

私は父さんの寝言でも安眠妨害だとキレますが、
なかなか我慢強い子のようです。



IMG_0938.jpg

父さん曰く私の方が寝言凄いらしいんですよね。
悔しいことに、自分でも自覚症状があるのです。。。

月に何回かは自分の笑い声で目が覚めるのです。
しかも涙を流すくらいの大爆笑。  夜中に笑い声ってかなり不気味らしい。

夢って大好き。悲しい夢も見るけど所詮夢だし。
色んなことが出来てよくないですか?
私は夢を見ない日がない位毎日見てますよ。
これって仕事にならないかな?
寝ることが仕事だったら幸せかも~!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集







IMG_0932.jpg

涼しい日はクーラーなし。
自然の風は心地よい。

エコですよ、皆さん。



IMG_0933.jpg

明日は実家の花火大会に行きます。

晴れたらね。なにせワタクシ雨女。。。

往復4時間の日帰り旅行。

君達には長いお留守番になるね~
本当はワンコと一緒に花火を鑑賞したいんだけど、
雷が大の苦手犬ななには無理だよね?
きっと花火もダメだよね~。
よって8時間位のお留守番。

ま、大体いつもと一緒か。


IMG_0930.jpg

ハベルよ、君の心配はしていない。
どうせ寝ているであろう。
留守を頼んだ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




嬉しい、嬉しいお休み♪

休みの日に晴れだと嬉しいですよね~

臭い我家をどうにかすべく、今日は本格的な掃除をしました。
これで3日は持つだろう・・・

臭いの元のなな&ブルを洗い、庭で自然乾燥にしました。
トリミングに行ったばかりだったので、
毛が短くてめちゃ楽チン♪短毛の子って楽ですね?



IMG_0925.jpg

ハベルも庭でブラッシングです。
リードで繋げてるので安心をっ!トリミングの間だけですから・・・



そうそう蜂は先週彼の友人が処理してくれました。
スプレーで駆除!!男らしい!
「ほれてまうやろーー!」
ヘタレ旦那は呆然としてました



IMG_0916.jpg

それにしても庭がジャングルになってるな・・



皆と一緒に庭に出れて嬉しそう。
猫って日向ぼっこ本当に好きですよね。




IMG_0921.jpg

それにしても毛が抜ける・・・

猫って年中無休で抜けるんでしょうか?

ブラッシングすると少しは落着くんですけど、
さぼってしまうと大変な事になるんですが・・・

私さぼり癖があるんですけど・・・



IMG_0923.jpg

私は犬のブラッシングより猫の方が好きかも~。
ハベルが大人しくて気持ちよくしてくれるからなのか、
こっちまで気分がよくなるんですよね。


IMG_0924.jpg

職探しも忘れのんびりしてしまう。
いいのか、これでいいのか?





IMG_0919.jpg

草食べたいの?

お腹壊したら怖いから食べちゃダメだよ~









IMG_0918.jpg

チッ!食べやがったな!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集



// HOME // NEXT
