里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こんにちは。
kyon家の長女ななです。


IMG_0371.jpg

父さんにイタズラされました。
なんだか貧乏臭くないですか??

私、母さん達のご飯中は繋がれているの。。
ひどいでしょう?
私がこたつの上からご飯を狙って
ゆっくり食べれないからって言うんのよ!


それに比べてあいつは超自由なの!
見てよ!
枕まで使って寝てるのよ。
いいご身分でしょう?

あいつ↓


IMG_0375.jpg

私がこたつでまったりしてると、
あいつが入って来るのよ!
渇をいれてやってブルを追い出したのに
意味がないのよね。


だけど、私の為に台所から食べ物を
落としてくれるから許してあげてるの。


IMG_0191.jpg

だからソファーを独占することも許してあげるわ。
母さんを独占することは許せないけどね!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集













IMG_0364.jpg


こんにちは!
kyon家のアイドル「ブルックリン」です。
ブルって呼んで下さい。

ハベルっていう男子が居候してるんです。
まだ若いから落ち着きがなくて、ゆっくり休めません。


ハベルは私以上に母さんや父さんをストーカーするんです。
母さんが父さんに内緒でこっそりベットへ私を呼んでくれる時も、
絶対こいつはいるのです。。

こいつ↓


IMG_0357.jpg

仕方がないから、一緒にベットで寝てあげてるんだけど、
朝方目が覚めると私にぴったりくっついてるから
ビックリするのよ。
私、犬や猫とくっつくのがそんなに得意じゃないの。

母さんと父さんは別よ。
だから私は母さんにべったりくっついて寝てるんだけど、
そうするとストーカーハベルも一緒にくっつくの!

いつでもどこでもあいつはいるのよっ!

あいつ↓


IMG_0360.jpg


母さんも、「本当は猫部屋から出ないはずだったのに・・」と
ぼやいていたわよ。
当初の予定だと、私たち犬族にびびって猫部屋から出てこないと
思っていたみたいなの。
だけど初日には全部の部屋点検してソファに座ってたのよっ!
図太いわよね。。。



IMG_0367.jpg

でもね、悔しいけど、一緒に寝るのもなかなかいいもんよね。

今ね、なな姉さんの機嫌が悪くてこの前また怒られたの。
調子に乗るなっ!って言われて上下関係また教えられたわ。。
怪我はしてないから大丈夫よ!
ちょっと怒られただけだから。。
だけど、私母さんと一緒で一度凹むとなかなか立ち直れないのよね。。
ハベルは凹むって事を知らないみたいだけど。

今日も一緒に寝てやろうかしら。
あいつ、暖かいから気持ちいいのよね~
猫語で「ゴロゴロゴロ」言うのもなんだか慣れてきたしね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集













ハベルは毎日とっても元気です!
願わくは、ずっとずっと猫エイズキャリアのままで
生涯を過ごしてもらいたいな。


IMG_0340.jpg

ななとお昼寝。びみょう~な距離。








ストレスを与えないことも大切らしいのですが、
果たして我家にいて、ストレスが溜まってないか心配です。


IMG_0338.jpg

ブルとお昼寝。これまたびみょう~な距離。


ハベル、我家は快適ですか?




ハベルが保健所で処分されていたかも・・・と考えると
胸が苦しくなります。
ハベルは飼い主による持込猫です。
本当にいい子で、処分される理由がわかりません。
一旦家族として迎えたなら、最後まで一緒に過ごすべきなのです。


素敵な里親さんと出会えるようハベルは今を生きています。







今を生きて遊んでいます







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集







※本日の日記はハベルとは一切関係ないです。
興味がない方は読まずにまたお越し下さい。




土曜の夜から月曜の夕方迄のお話です。


某居酒屋で終電まで酒を飲み、
爆睡しながら電車に乗っていたら、
終電まで行ったのはいいけど、また折り返してしまうという事件が
起こりました!
2/21に酒を飲んだので「二・二一事件」

IMG_0349.jpg

事件って?そんな事件なの?




自宅までの電車はなくなったので、彼に平謝りし、
近くの駅まで迎えにきてもらう事に・・・・

ご機嫌をとる為に、コンビニでプリンを買おう♪と、
少し女子的なところを見せようとレジで会計をすると・・・・


ま、まさか


ガーーン!!


財布がない・・・・
イヤーーーーーッ!
ウソだと言って!夢だと言って、お願いだから!

彼に道中散々怒られ、
自宅に着いてからは、カードをストップするのに時間が掛かり、
気づけば夜中の2時半。。。

1番可能性が高い居酒屋は営業終了で音信不通・・
しかも翌日は休み・・・


呆れる

人間失格です!
ダメ人間です!
酒に負けてしまいましたっ!!

警察やJRに紛失届け出しても私の財布は見つからない・・・

諦めていたその時!


なに


居酒屋で見つかった!との連絡あり!
よかったよーーー
彼にコロサレルかと思ったよ(涙)

それからがまた大変
東京まで行って財布を回収し、郵便局や銀行での手続き。
しかも私の銀行って、止めてから再開まで超時間がかかり、
恐らく来週にならないとカードが使えないらしい。
しかもたまたま彼のカードも預かっていたので、
夫婦揃って25日の給料日に金が引き出せない。。。
超貧乏生活突入・・・
カードも使えないので、もし犬&猫が病気になったら、
ツケでお願いするしかない・・・
お願い、健康でいてね。

皆様、お酒には注意しましょう。



ハベルネタではないけど宜しくね!↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集





アイドル


あんなところにジャニ猫のハベル君がいるっ!!
なんてセクシーなんでしょう!
悩殺されます!


その1






キャーッ!!
素敵!!
握手して下さい!!


握手



ありがとうございます!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?


人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かり復活しました!→一時預かりスタッフ募集





●里親会のお知らせ●




222.jpg



今月は『猫の日』(2/22 にゃんにゃんにゃん)開催です!

日時 2月22日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分
  会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます

※詳しくはCATNAPのHPへ










// HOME // NEXT
