里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
IMG_0238.jpg

今日は生憎の雨でしたね。
せっかくの休みだったのにーーー

ハベルも太陽が見れなくて心なしか寂しそうにみえる。



あれ?ハベル?

IMG_0239.jpg

君、白だから見つけにくいよ。


我家のななが最近嫌がらせするんですよ。
預かりっ子が来るとかならーーーず1回はするのです!

シート以外でのおしっこ。


今日もされました。
ムキーーーーッ
雨なのにーーー!!
バカ!せめて晴れの日にしてよねっ!!



ハベルが来てから3回目位・・・・
なんだか、今回は回数が多い気がする。
猫だからか?


心が狭い女よね・・・チッ!

IMG_0240.jpg


仲良さそうに、こたつで寛いでるくせにぃぃーーー










人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

緊急お知らせ


現在CATNAPとしては新規の一時預かりスタッフの募集を中止しておりますが
千葉では一時預かり先が足りません!! 
 
千葉支部より小型・中型・大型犬の一時預かり先を緊急募集中。

短期の預かりならOKよ。の方もご連絡待ってます。

CATNAPのHPからの一時預かりスタッフ募集は「一時募集停止」なっております。
ホームページの応募フォームからではなく 
こちらの千葉スタッフのアドレス⇒anna_catnap@yahoo.co.jpにまずご連絡をください。
※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。
折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

※募集地域:千葉県北西部(松戸、船橋、市川、柏、習志野・・・近隣)、
東京東部(足立区、葛飾区、江戸川区、墨田区近隣)、
埼玉・茨城の千葉県隣接地域
協力病院の利用・千葉スタッフとの連携の関係で上記地域で募集します。

地域は少し遠いがこちらの範囲までご自身で動いて頂くことが可能な方、
ここはどう?と思われた方とりあえずお問い合せください♪
これより多少遠くてもかまいません お問い合わせください。

私は上の地域以外での千葉の田舎で預かりをしてますが、
問題ないですよ!まずはご相談くださいね。




















みんなでリビングでまったりしている時は
必ずこの場所でくつろいでます。


寝る子


ハベル専用の座布団をお値段以上ニトリで
購入しました。
ビッグ待遇ですよ、ハベル君!




IMG_0230.jpg

寝たらなかなか起きてくれないのです。
それもまた可愛いんですけどね。

それでは、ただ寝てるだけのハベルをどうぞっ!
注)本当に寝てるだけなので、オチは全くないです。







ね?オチがないでしょう。




人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

緊急お知らせ


現在CATNAPとしては新規の一時預かりスタッフの募集を中止しておりますが
千葉では一時預かり先が足りません!! 
 
千葉支部より小型・中型・大型犬の一時預かり先を緊急募集中。

短期の預かりならOKよ。の方もご連絡待ってます。

CATNAPのHPからの一時預かりスタッフ募集は「一時募集停止」なっております。
ホームページの応募フォームからではなく 
こちらの千葉スタッフのアドレス⇒anna_catnap@yahoo.co.jpにまずご連絡をください。
※メールの件名は「一時預かりの件」と明記ください。

お名前、連絡先、どのような条件なら可能かなど簡単なご連絡で結構です。
折り返しご希望・諸条件ご確認の連絡をさせて頂きます。 

※募集地域:千葉県北西部(松戸、船橋、市川、柏、習志野・・・近隣)、
東京東部(足立区、葛飾区、江戸川区、墨田区近隣)、
埼玉・茨城の千葉県隣接地域
協力病院の利用・千葉スタッフとの連携の関係で上記地域で募集します。

地域は少し遠いがこちらの範囲までご自身で動いて頂くことが可能な方、
ここはどう?と思われた方とりあえずお問い合せください♪
これより多少遠くてもかまいません お問い合わせください。

私は上の地域以外での千葉の田舎で預かりをしてますが、
問題ないですよ!まずはご相談くださいね。




















今日は里親会でしたね!
もの凄くいい天気で、絶好の里親会だったのではないでしょうか?




ハベルは今回欠席なので、
母さんと家の掃除を頑張っておりました。


IMG_0224.jpg

掃除をするので、
ワンコを外に追い出し中。

・・・・追い出したものの、他のワンコが通る度に2匹でめちゃ吠えるので、
叱るたびに掃除の手が止まる。。。






IMG_0219.jpg

ハベルは追い出されたワンコを窓から覗いていましたよ。
日向ぼっこして気持ち良さそうでした~

写真をたくさん撮るつもりが、
掃除に夢中になるあまり、撮り忘れてしまった!(汗)
自然の光で撮る写真って綺麗なんですけどね。。。



掃除を終えたらほっと一息。

IMG_0227.jpg

コーヒー大好物なのです。
初めてこの缶コーヒーを買いましたが、クリーミーでとってもうまいっす!


昨日、「真夜中のマーチ 」を読み終えました。
奥田 英朗さんは毎回期待を裏切りません。
ワタシクシのツボにはまります。気分爽快!
素晴らしい作品の中でもワタシが1番好きなのは、
「サウスバウンド」です!騙されたと思って読んで下さい。
主人公の家族がとても個性的で感情移入してしまい、
読む手が止まりませんよ。めちゃ面白いのです。笑えます!
そしてワタシは泣いてしまいました~。


IMG_0211.jpg

母さん!!!話しが長い
飽きたよ!!!遊んで!!

ハーイ・・・スミマセン・・・





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

























「ワールド・オブ・ライズ」レオ様の映画を観ました←呼び名が古っ!

観たい映画がなくて、ある意味仕方なく観た様な感じもあったのですが、
予想に反してなかなか面白かったです。
男子が好きな映画ですね(H系じゃないわよ)
私の彼は、5点中5だそうです。私は5点中4位かな~
ラッセル・クロウが役作りの為か太っちょになっていてビックリしましたけど(笑)



IMG_0209.jpg




個人的にディカプリオ出演作で一番好きなのはギルバート・グレイプですね~
観てない方お勧めですよ。胸にジーーンとしたものが残ります。
ちなみに特にファンではないです。





話は飛びますが、動くハベルです。↓ 
※音が入っているので仕事中に観る方は注意!





ハベルはおしゃべり猫だと個人的には思います。

可愛くてたまりませんよ~


25日は里親会です!皆様、運命のニャンコを探しに是非お越し下さいね。
残念ながら、今回ハベルは欠席です。
次回は是非ともなんとしてでも参加したいです(涙)





人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙





s-1231341186.jpg


☆猫の譲渡会のお知らせ☆

日時 1月25日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分   会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
◎詳しくはCATNAPのHPへ











雨って嫌いじゃないんですけど、
眼鏡族の私としては、眼鏡に水滴がつくので、
ちょっと不愉快になるんですよね。



IMG_0202.jpg

かわいい肉球






眼鏡ってワンコ大スキじゃないですか??
あれ??モシヤワガヤダケ??

今までに壊された眼鏡は数知れず・・・・
理由は分かってるのです。
眼鏡をかけたまま昼寝してしまい、
その隙を狙って奴らが破壊行為を行うのです。

バカみたいに何度同じことをされても、昼寝しちゃうんですよね~
ワンコより覚えが悪いかも(汗)



IMG_0197.jpg

寝顔も可愛いね





去年だけで2度破壊されました。
1度目はこやつに・・・・
2度目はこやつに・・・・


IMG_0196.jpg




その点猫は大きなイタズラをしないので、楽チンですね♪
ティッシュのイタズラも1回だけだし♪ それでもムカッときたけど・・・


IMG_0195.jpg



何度かワンコのお菓子を袋ごと口に加えて、2階に運ぶところを見たけどね・・・
もちろん、その場で没収です!
盗人のような後ろ姿が笑えたわ。






人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙





s-1231341186.jpg


☆猫の譲渡会のお知らせ☆

日時 1月25日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間10分)61番乗り場 戸ヶ崎操作場行き
「水元そよかぜ園」下車 徒歩1分   会場入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
◎詳しくはCATNAPのHPへ









// HOME // NEXT
