里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
発表!!


マイロははにーのニャンモナイトにいけば会えます!新しい預かり先です。
マイロを気になる方は今すぐクリックしましょう♪
可愛い先住ワン&ニャンコと生活中です。

なんだか毛が伸びていて、ビックリしました!
我が家に来た時は綺麗に毛を刈られた後だったので、毛があるマイロが新鮮です。
どんどん可愛いくなってますね。
預かりさん宅の先住ワンとも仲良くしているみたいで、やっと私も安心しました。
マイロはワンコが大好きだから、きっと楽しく過ごしているのでしょう。
預かりさんからとってもいい子と言って頂いて嬉しい限りです。

本当にマイロは人間大好き!犬大好き!いたずら大好き!な魅力が盛りだくさんな素敵なワンコなのです。
我が家に2匹の犬がいなければ、間違いなく家族の一員にしてました。
人を見る子なので、躾をきちんとしてくれれば素敵なパートナーになります。
里親さん宅では噛んでしまった子ですが、我が家にいた時は一切噛んでません。
彼にも「ヴーー」と唸る時もありましたが、触ってしまえばヘソ天状態です。
マイロの信用を勝ち取ればこっちのものなのです。
理解のある里親さん大募集です!




10105875601.jpg
※はにままさんから写真をお借りしました。




我が家の2匹はやっと仲直りしつつあります。
ソファで一緒に寝ていたところを発見した時は歓喜の叫びをあげましたよ。
10日位前から、隔離しているブルの部屋にななが出入りしていたんですよね。
私達が外出すると決まってブルの側に行っていたようなので、
ななも寂しくなったのかも。
ブルもあまりななを怖がらなくなったし、このまま上手く仲直りして欲しいものです。
なによりも、私もリーダーとして頑張らなければ!
それにしても一ヶ月間の喧嘩って長かったーーーーー!
でも一ヶ月で済んでよかったーーーーーー!






マイロの里親募集中です。
家の中が明るくなること間違いなしです!






*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!





◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち













もう皆様ご存知かと思いますが、
マイロはトライアル後にザンネンながら正式譲渡にはならずに戻って参りました。

残念ですが仕方ありません。
生涯幸せに過ごしていくには、マイロも里親さんも納得した上でないと、
結果的に将来もっと辛いことになってしまいます。
マー君の本当の家族をもう1度見つけたいので皆様宜しくお願いします。

でもね、マー君は我が家にいないのです。
前に書いたようにななとブルが険悪中なので、この中に戻してしまうと、
最悪、巻き込み事故に合い、マー君に被害が及んでしまう可能性があるからです。
本当にマイロには申し訳ないと気持ちでいっぱいです。
家を転々とするのは精神的にもよくないですよね。


P1020260.jpg

でもマイロならどこに行っても大丈夫って信じてる!
信じて応援してるからね。今度こそ太くて丈夫な赤い糸を見つけようね。


今度の預かり先は近い内に発表されると思いますので、皆様マイロの応援宜しくお願いします。
このブログでも紹介します。
私もマイロの日常をブログを通して見る事が出来るので楽しみです。







IMG_0018.jpg
私はダイニングからリビングへ少しずつ移動してきてます。
早くななが機嫌を直して前のように一緒にソファでお昼寝したいのです。








家でマイロを預かれないことに対して、かなーーーり凹んでしまい、
くらーーーい本を読んで過ごし自分を戒めていました。
この数週間ワタクシ本の虫となり家に篭っておりました。。。
メンタルメン弱すぎですよね。。
ちなみに読んだ本は「I’m sorry、mama. 」「残虐記」「闇の子供たち」そして最近やっと暗い本から
明るい本へ「イニシエーション・ラブ 」読書の秋ですねぇ。


IMG_0015.jpg

暗っ!!




いいの、母さん暗い本や暗い映画が大好きなのよ。
性格も実は暗いしね。。。ふふふふふ





マイロの里親募集中です。
家の中が明るくなること間違いなしです!




*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!





◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


















大好きなドラマSATC!「SEX AND THE CITY」を観てきました。
もちろん前売り券を購入し、特典付きのもので!うふ


ワタクシ、マジでこのドラマがお気に入りですの。
DVDBOXも購入し、今まで何度観たか分かりません。

cg_1.jpg
キャリーになりたい。


三十路を過ぎたそこの貴方! 
お勧めですので、是非観たほうがいいですよ。
愛、友情で笑って泣けます。 
私はキャリーがファッションショーに出ていた回がお気に入りです♪
エイダンが飼っていた犬のピートも可愛いですよ^^←犬ネタ入れてみた




そして映画もとーーーっても面白かった。
相変わらず、サラ・ジェシカ・パーカーは可愛い!スタイル抜群!
サマンサのHな場面では笑い、キャリーの困難にぐっときました。
あーーー、誰かと話したい!

友達4人で観に行ったのですが、共通して思うことは金持ちと結婚したい!
やっぱ金持ちはいいですよねぇ~
私は共働き主婦。。夢と現実ってこんなにも違うのね。





*************************************


マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金



◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


















里親さんYさんが毎日のようにトライアル日記を送ってくれてます。
マイロのやんちゃぶり、良い子ぶりが聞けて嬉しいです。
毎日パソコンを開くのが楽しみで仕方ありません!幸せです。

Y様のコメント↓
相変わらずマイロは日中は破壊王として遊びまくり、疲れると日向ぼっこしながらお昼寝しています。
夜は弾丸のように家中走っています。


image.jpg
マイロ日向ぼっこ中のようです。
Yさんのコメントを見てうんうんと納得~我が家でもそうでした(笑)

マー君、後数日だね。無事にトライアル終わるといいね。







我が家がおかしなことに。。

ななとブルがいざこざを起こし今仲たがい中なのです。
今まで4年間、特別仲良しではなかったけれど、群れの一員としてつかず離れずの
関係だったのです。


P1000716.jpg
大好きなブル。怖い思いをさせてゴメンネ。





しかし、なながブルを噛みました。血は出ていません。
ブルはやり返さずに、泣き喚いていました(涙)
おしっこは漏らし脱糞しました。

実は1ヶ月前にも1度あったのです。その時は血がでる位の怪我だったのですが、
すぐに仲直りしたのです。
その時の喧嘩が尾を引いてるんでしょうか?


P1000718.jpg
なな、どうしたの?母さんを独り占めしたいの??それで威嚇したんでしょう?



今回はなかなか元の状態に戻らないので、我が家は暗い空気が流れてます。
隔離をして生活中。。。。つ、つらい・・・
リーダーとしての態度が悪かったんだど、反省しております。
早く元の関係に戻って欲しいなーー
散歩は2匹仲良くいけるんですよ。
ですので、現在散歩に行きまくってます。
順位争いならななが上で話はついてるんですけどね。オカシイナァァ
ななの心の声が聞きたい!
ドラえもん!助けて!

20071008203912.jpg
2匹とも大事な家族なのです。ななの気持ちが早く落ち着きますように!









マイロと同じフィラリアの病で闘っているティンク君が手術をしました。
マイロより小さい体で2回の手術も乗り越えたのです!
ティンク君基金ができたので、皆様宜しくお願いします。
詳しくは預かり日記犬ときどき猫へGO!


骨頭切除手術後、骨がすり減る痛み、部分圧迫による麻痺があることから
一刻も早い再手術が必要になりました。
ふう太君基金ができたのでご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
ふう太君の紹介はこちらです→ふう太君預かり日記




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




















// HOME //
