里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
レニーの本当のママが見つかりました!

P1010441.jpg
嬉しいわでも当然の結果よね。ワタシ自分で言うのもアレだけど、本当に真っ黒美人ですもの




とってもキュートで可愛いママと、元気いっぱいの先住犬ブルー君がいるお宅です。
ブルー君はシェルティーとビーグルのMIXでとってもカッコいいんですよ!

お見合いはワタクシの家で行ったんですが、ブルー君とレニーはプロレスごっこもして、
なかなかの相性の良さを見せていました。
私の家では誰も相手にしないので、少し感動してしまった。テヘヘヘ

レニーの里親さんは都内で会社を経営しているので、会社にも一緒に同行できるんです。
素敵~人間大好きなレニーにとって人と一緒にいられる環境はとてもいいと思います^^

実は女社長と聞いて、ワタクシ、ワンレンでスーツで化粧も濃く香水臭のキツイバリバリのキャリアウーマン的な
女性を想像していたのですが、←すごい古臭い考え。全国の女社長さんスミマセン!
全く違った方でとってもビックリしちゃいました。
あんな素敵で可愛い女社長さんの下で私も働きたい。。。私の会社の社長は・・・・

先住犬のブルー君は躾教室に通っているので、レニーもこれから一緒に通う事になります。
まだまだ子犬のレニーなので、よい力を躾教室でグングン身に付くといいな♪

応援して下さった方ありがとうございます。
レニーとはまだ1ヶ月も一緒にいませんが、昔から一緒に暮らしていると錯覚する位、
飼い主に従順な子でした。とっても甘えん坊で、子犬の割りには落ち着いているレニー。
貴方は本当に素敵な犬ですよ。母さん貴方にぞっこんでした。
離れてしまうのは正直寂しいけれど、幸せになる貴方を見れる方が、嬉しいのです。
だからトライアル頑張ってね。ママの手を離しちゃ駄目だぞ!
お届けは31日予定です。レニーは新しい年を里親さんと迎えることになります。
2008年はいい年になるといいね、レニー。


3匹集合

大好きな3人娘。本当に大好き。レニー、おめでとう。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←スピード婚のレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









このはママから近況報告が届いてたので、ご紹介!


週末は必ずドックランに行ってるのですが、このはが自分より大きい子にワンワン
ほえて大興奮、普段寡黙なだけに そんなはじけた姿がかわいくて
家族みんなで楽しんでいます☆

来た頃の緊張(気を使って)して暮らすこのはから、のびのびと自由な性格になって
きて とても嬉しいです。
特に子供達と絆が深まっていて、子供が泣くとタタッと駆け寄り 一生懸命涙をペロペロ
お姉さんなこのはを発揮しています

このはようにカーペットも大きくしてみました。いつも決まった場所でのびのび横た
わっています。
クリスマスツリー出してからは、なぜかその下にいます 確かにこのはは我が家に
やってきたプレゼントですけど(笑)




このはさん愛されまくってますね(笑)
Kさんは初の犬飼いとは思えないくらい、しっかりしてます。
散歩も1時間以上行ってご飯も手作り食ですし、私、自分が恥ずかしくなってしまいますよ。
私もKさん見習って頑張ります! 普通は逆なんですが(汗)




konoha18.jpg
仲良し!


konoha22.jpg
このはが手作り食でないのに不満を言ってハンストしたらしいんです。(先生の勧めでフードもあげるようにしてるとの事)私はほとんどフードですが。。。
その時お兄ちゃんが このはかわいそう といってフードを一粒づつあげている様子です。優しいね~。
このはっ!しっかり食べないとまた痩せちゃうぞ!


konoha23.jpg
メリークリスマスこのは。遠く離れていてもこのはが大好きだよ。素敵な夜を過ごしてね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←今回は出番なし。レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









生後10ヶ月(推定)のレニーは初のクリスマスですね。

そんなレニーとその他犬にプレゼント頂きました
ありがとうございます
踏んづけてしまっていますが、とっても喜んでいますよ。



プレゼント



その他犬のブルとななも見つめまくりです。なんか怪しい形ですが、クッキーですよ。
うまうま


レニーもどうぞ!
うまうまうま
フフフ 真剣ですね、お主・・・・・




おもちゃ大好きなので、頂いたおもちゃで「待て」をしてみましたよ。
まて
なかなかやるなお主・・・・待ても良い出来ではないかっ!


クリスマスプレゼント貰えるなんて嬉しいね~。
私と彼なんていつの頃からかプレゼント交換さえもしなくなったわよ。
そういえば、最後に貰ったプレゼントはなんだろう???あれ?あれれ?あれれれれれ?
オ、オモイダセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









甘えっこ3 
暖かい家にお腹いっぱいのごはん。毎日散歩に行ってくれて私のことをなでなでしてくれれば、
私にとって毎日が幸せいっぱいのクリスマスなの。
母さんはレニーがいい子だからとびっきり素敵なプレゼント用意してくれたみたいなのよ。
今度教えてくれるって。何かしら?今からとっても楽しみ。とりあえずいっぱい甘えて、
アピールしてみるわ








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←メリークリスマス!クリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1






レニーがまたドックランに行きたいとおねだりするので、
一番近くのドックランに連れていきました。



























空撮

ちっちゃ!
いいのです、小さくても愛しの我が家です。





狭い
え~!この前のドックランと偉い違いよね~?
いいのです、庭があるだけで豪邸です。




お座り
っていうか、庭なんとかしないの?花植えるとかさ~

・・・・春になったら考える・・・・






疲れた
こんな小さなドックらんでもボールを追いかけ回していたら満足してきたわ。

でしょ、でしょ!小さくてもなかなかいいドックランなのよ。お金とりたい位だけど、
初回だからタダにしといてあげるからねっ!





ここもなかなか
ありがとう母さん!







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←満足レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1








この前レニーと先住犬を引き連れ、すいらんのドックランに行ってきました~。
幸せを摑んだ茶太君預かりのkotajijiさん越後屋さん、利休君の里親さんにご一緒させて頂きました。

恐らくドックラン初体験のレニーですが、とっても楽しんでいましたよ。
最初はビックリして毛が逆立ってしまいましたが、慣れたら走り回っていました。

逆立つ
逆立ってるのわかるかな??


(恐らく)利休君里親さんのボールを銜えこみ離さなかったし。
なんちゃってアジリティーにもチャレンジしたし。
のぼった
このはしごにも登ったよ!

わ
この輪もくぐったんだ!


カブ君
ちっこくて可愛いカブ君触りたかったけど出来なかったぁぁぁ。次回は触らせて頂戴ね。
何故か利休君と弁慶ちゃんの写真がないの・・・無念・・・




kotajijiさんからの褒美を待つ3匹衆。
フライング
フライング気味のレニー(笑)とカメラ目線をくれた茶太君。


茶太君に会えて嬉しかった~!私の予想以上に素敵な毛並みでとっても可愛いワンコでした。
素敵な里親さんに出会えて良かったね~幸せにね

みつめまくり
今度はバッチリお座り!やれば出来る子なんですよ。

犬にまみれてとっても幸せだった。
特に遠くから「レニー!!」って呼ぶと
ダーって走って来てくれるのが嬉しかった!
いっぱい走っていっぱいなでなでしてもらって満足したよね?
母さんはさぼ君の凛々しさに参ってしまいました。家の子もさぼ君のように
お利口だったらいいのに・・・まぁ、私の躾が一番いけないのですが




なすがまま
とっても楽しかったわ。kotajijiお姉さんになでなでしてもらって、お腹までみせちゃったの。
たくさんのワンコがいても喧嘩しないしとってもいい子ねって母さんが褒めてくれたのも
嬉しかったよ。マイクの声に反応して「ワン」って少し吠えてしまっただけで、
後は完璧だったわよね?

はい、貴方はいい子でしたよ。行くまでの母さんの緊張を返して欲しい位です。
また行きたいね!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←ドックラン大好きレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち




●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









// HOME // NEXT
