里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は仕事が休みだから、ゆっくり散歩に行こうかと思っていたのにあいにくの雨
このは、今のところ外でしか排泄しないので雨の中ななを引きつれ散歩へ。
このははすぐにジャーッと大小してくれるので雨でも、楽チン楽チン♪
私としては、家でもして欲しいので、これから家でのトイレトレーニングしようかなぁ
と考えています。シート代が掛からなくていいんですけどね♪(ケチ!?)
未来の里親さーん!このははシート代いらずですよ!

やっぱり今日は寒いので、Mダックスのブルの服を着せてみた。
なんということでしょう~


20070930202543.jpg
似合っていますか?

恐らくパツンパツンになるだろうと想像していたのに、ジャストサイズ!
未来の里親さ~ん!洋服も小さいサイズでOKなのでこのはの洋服代安いですよ!
(ケチすぎ?!)


20070930202611.jpg
ななさん、邪魔するのやめてください


 


 


このはのお腹少し調子が悪いかも・・・・
う○ちが柔らかめなんだよね。
環境が変わったばかりだからしょうがないのかなー うむむ 心配じゃ。
今日もちょっぴり寒いし、洋服着せたいんだけど、着せたらストレスで
お腹こわしちゃうかもと思うと着せられず。。。
様子みよっか ねぇ、このは?具合悪くなったら教えてね。
テレパシーでビビビと教えて頂戴。


P1000874.jpg
テレパシーなんて母さんにわかるのですか?


そういえば、V6のいのっち結婚しましたね。
ファンでもないのですが、今年友達の結婚式で彼に会いましたよ。
アイドルなのに、写真もにこやかに撮らせてくれて、素敵な方でした。
しかも、結婚式で歌も披露してくれて、盛り上がりまくって私達ジャンプしまくりでした(汗)
ん??ってことは私の友達もいのっちが結婚式をしたら招待されるのかな??
キャー!羨ましい!芸能人たくさん!

全くこのはに関係ないけど、いのっちパワーで素敵な縁がこのはにも来るといいな♪
今年いのっちに会えたラッキー運をこのはにプレゼント


 

今日は少しアンニュイなこのはさん。


P1000865.jpg
ちょっと気分が乗らないの・・・


どうしたのかしら?


理由はわかっているのよ。
ブルが隠れているからね・・・


P1000872.jpg

ソファーの後ろで非難もとい避難中。



なぜかこのはは、ななよりブルが好き。だけどブルはなな以外の犬はお好きでない。
人間もね。あれ?何故こんな性格なのかしら?私の躾がおかしかったのかな?オホホ
だーいじょうぶ!ななが来たときもブルはこんな感じだったのさ。
もう少したったら自然と仲良くなるはずさ。
だからみんなで見守ろう!


このははブルを追いかけまわしてないんですよ。
ブルが隠れているだけなので!念の為!


 


 


 

夜ゲージでおやすみのこのは。
夜は寂しくて鳴いちゃうかな~?と思っていたら。鼻でキューンキューン数分鳴いて
すぐにおやすみ・・・いい子だね~
先住犬のななが、家に来た時はこんなものではなかった・・・・


nana.jpg

もしや私のコトデショウカ??


そうです、君のことですよ。
今はこのはの写真を撮ってるんです、邪魔をしないように!


このは、ワンコにしつこくないので家の犬嫌い先住犬ともそつなく
暮らしています。
まだ、2日目だからこれから仲良くなれるかな??
今日もゆっくりおやすみね~


20070927232315.jpg
うむ。まだ寝る気はないらしい・・・・
 


 



 


今日から我が家に預かりワンコがきました。



第一印象は

ギョッ!

P1000706.jpg
注:↑は我が家の犬です




可愛い。ちっこい。めんこい~!!






豆芝はこんなに小さい犬なのね。母さんビックリですよ。周りに豆芝いなくて、しっかりみたことなかったのよ。しかも貴方はうわさ通りの美人さん。そして大人しいワンコですね。





それは、ワタシノコトデスカ??

20070926.jpg

そうです、アナタデス。

新米母さんですが、宜しくお願いしますね。これから、楽しく時には厳しく何よりも安心した生活を一緒に送りましょ。そうすれば、きっと貴方の本当の家族が迎えにきてくれるはず。

一生懸命アピールするのよ。ほら、いい顔を見せてちょうだい。

もう一回!






20070926164637.jpg



このはCATNAPデビューです。皆様、新米母共々よろしくお願いします。









 




 


// HOME //
