里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
約2年ぶりにこの子に会いました~

それは・・・・













IMG_1228.jpg

私の大好きな「このは」さんです。
里親のぐーてぃこさんに愛され、ぽっちゃり体型になっておりました(笑)

私のことなんてすっかり綺麗さっぱり忘れてたけど、
いいのよ、いいのよ、貴方が幸せならそれでいいのです。
ウソです。やっぱり少し寂しいです。

IMG_1218.jpg

母さん大丈夫!私たち犬族のことも忘れてたから。

ななとブルのことも忘れてたけど、
ドックランではそれぞれ楽しく過ごしてました。


もう1匹素敵なワンコさんがいますよ!

IMG_1220.jpg

ぐーてぃこさん元預かりのロッコちゃん。
里親さんのきなこもちさんも来てくれました。
ちょっと臆病なロッコちゃん。きなこもちさん夫婦の側にひっついてました。

ななもあまり走り回る方ではないから、この2匹たたずんでましたよ。
もちろんブルは壁の花です。。

詳しくはきなこもちさんのブログへ!
めっちゃ写真上手なんですよーー素敵!!



IMG_1223.jpg

あの子とは気が合いそう・・・



そして、ぐーてぃこさんの隠し子!

IMG_1227.jpg

「こまちちゃん」このはに妹が出来ましたーー
黒柴です。とうとう多頭仲間になりましたよ。イヒヒヒ
よかったね、このはと同じ様に幸せ生活間違いなしだよ。


みんなーー!写真撮るよ!!

IMG_1232.jpg

あれれ?こまちがいない・・・・




もう1枚!

IMG_1231.jpg

よしっ!
ぐーてぃこさんのお菓子パワーでGETした貴重な1枚。
この中で1番なながイヤシカッタです。。お恥ずかしい。
し、しかたないよね、ビーグルの血が濃いんだもんね・・・



IMG_1229.jpg

大好きなこのは、幸せになってよかったね。
また会おうね。
約束だよ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




クー(元くるみ)の里親さんから、宅急便が届きました。

IMG_1246.jpg

私の大好物のコーヒーです。

Sさんありがとうございます。
お礼メールしたいんですけど、アドレス変更しましたか?
送れません(涙)


クーのお姉ちゃんであるポロンちゃんの快気祝いのお品です。
わざわざ送って下さるなんて!恐縮です・・
美味しく頂きました!
ポロンちゃん元気になってよかったです。
暖かくなったら会おうね。



しかーーも!写真まで送ってくれたのです。


IMG_1248.jpg

感激!


クーの優しいお姉ちゃん↓

IMG_1252.jpg

可愛いね~。めっちゃいい子だったもんね。


あれれ??これは??



IMG_1250.jpg



ま、まさかくるみ!

めっちゃ広い背中になったね(笑)
大ウケだったんですけど・・・


Sさん、ダイエット頑張って下さいね。

くるみはイタズラもなくなって、お利口になったようです。
本当なのかしら・・・網戸破ったあの犬が!


IMG_1251.jpg

ずっと大好きだよ、クー。
素敵な家族に巡りあえてよかったね。
Sさん写真&コーヒーありがとうです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集






L_06.jpg

お久振りのレニー登場です。

綺麗ですね~ビューティフルッ!!
相変わらずの毛の良さと、美しい茶色の目!
レニーの外見の良さが出ている写真ですね。
内面はやんちゃガールなんですけどね(笑)

プロの方が撮った写真なんですよ。


B_04.jpg

お兄ちゃんのブルー君もめちゃカッコイイ!!
我家でウンチをもらしたなんて思えないスタイルですね(笑)

1月に雑誌に載るとの事です。
ブログにのせるワンコのかわいい取り方の本らしいのです。
著者のワンコ達が千葉ワンの里子ちゃん達なので
その辺の話も入れ込む予定だそうですよ。
是非購入しなくてはっ!

我家のななには内緒なんですけど、
ななを迎える前に千葉わんさんで、里親になろうと思ったのですよ。
ですが、そのワンちゃんは応募多数で締め切られてしまったんです。
その後、何気なく見たCATNAPのHPでななと運命の出会いをしたんです。


BL_01.jpg

そしてレニーとも出会ってレニーはTさんと結ばれる。
たくさんの偶然が重なって今があるんですよね。
不思議です。
まだ飼い主さんと出会っていないワンコやニャンコも
レニーの様に素晴らしい出会いがありますように!

Tさん可愛い写真ありがとうございます!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集








マイロの容態が安定したようです。
フィラリア薬の副作用が出てしまっていて体調を壊していました。
詳しくは→はにーのニャンモナイト



病弱なマイロなんて似合いません!
元気もりもりのマイロが1番ですっ!
マイロ、これからもフィラリアに負けずに頑張ってね!

P1020257.jpg
千葉の田舎から応援してるよ!









ところで、この肉付きの良い背中はだーーれだ??

CIMG4212.jpg




それはね・・・





CIMG4202.jpg
くるみ改めくぅちゃんです  「みなさん。お久しぶりです

くぅの里親さんとご近所のkiccoさんが写真を送ってくれましたーーー!
ありがとうございます!

それにしてもふっくらしたねーー(笑)
kiccoさん情報によると
「17㌔」ですって!我が家にいた時より5㌔も体重UPしましたよ。
くぅに抱きつくとアバラが当たって痛かったのに。
今では超ふっくらしたね(笑)

CIMG4205.jpg

ヒヒヒ・・・いいもん食わせてもらってるからよ。




CIMG4214.jpg
相変わらず眉毛が可愛い!
毛の艶もいいし、毎日幸せなんだろうね。

いたずらもなくなったようです。
本当にめちゃマジで超マジでめちゃくちゃ超マジでいたずら凄かったもんね。。。


CIMG4215.jpg

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
撫で回したい!!!!!!!!!!!!!!!!




CIMG4206.jpg

くぅ、いつか会おうね!!







マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金








私の宝物が1つ増えました。
とっても素敵な贈り物を頂いたのです。

P1020026.jpg

くぅの里親さんからくるみ日記を頂ました。
トライアル期間中のくぅの様子を細かく写真付で綴って下さって、
本当に心がぽかぽかする日記でした。

P1020028.jpg

ぽかぽかなんですけど、くぅのイタズラの話を聞いてヒェェェェェェーーーーーー!
おしっこ失敗の話にもヒョエエエエエエーーーー!
となりました。
相変わらずいたずら女王の様で、里親さんのS様を困らせています(汗)
シャレにならないイタズラ多し!!


P1020029.jpg

くぅのいたずらぶりや、楽しそうな様子を、近くで見ているような気がして、
本当に本当に嬉しくて仕方ありません。
いたずら女王のくぅの里親になって苦労も多いと思います。
ですが、S様のくぅに対する愛情をとても感じました。
本当にこんな素敵な贈り物をありがとうございます。私は幸せ者です。



くぅ、あまりいたずらしないでね!
本当の家族に出会えて嬉しすぎてはっちゃけてるんだよね??
もうそろそろ落ち着いて下さいよ。頼みます!
くぅ、いつか落ち着いたあなたに会えるのを楽しみにしてるからね。








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち








// HOME // NEXT
