里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、愛しいあの子に会いに行きました♪

愛してやまない二代目預かりっ子「レニー」です。


















ひさしぶり~~。元気にしてたかい??


IMG_0777.jpg

私は元気よ。



相変わらずのハイテンションぶりでとっても嬉しかったわ。
その可愛い目を見るのも、1年振りだもんね。

里親さん曰く、私の事を覚えている甘え方だって言ってくれたんですけど、
本当かな?(笑)レニー誰にでも同じことしそうだからなぁぁ~
でも、覚えてなくても嬉しいよ。私は絶対忘れないからね。



IMG_0778.jpg

里親さんの元で幸せそうだね。
週に1回の訓練も頑張ってるんだもんね。
フィラリアを退治すべき、毎月薬もちゃんと飲んでるんだよね。
早く親虫やっつけようね!!




IMG_0780.jpg

ビヨーーーーン


モデルデビューしたんですよ、この子!
ベネッセの会員制の雑誌の表紙を飾ったのですっ!
美人って得よね~、貴方の母さんも綺麗だから、レニーも似たのかな??

写真を頂いたのですが、めちゃくちゃ利口そうに写ってました(笑)



IMG_0779.jpg

そろそろ飽きてきたーー


女子トークは楽しくて時間を忘れちゃいますね。
訓練士さんの話を聞けて、とっても勉強になりました。
ま、まずい、我家の躾は大変な事になっているぞ。。。と焦ったけどね

でもとっても楽しくて、時間が経つのが早い早い!
途中ちょっとした花火があがって、レニーは超ビビッてかわいそうでしたけど(汗)
「カナルカフェ」行くワンコ連れの方はちょっと注意ですね。平日は花火があるのか不明ですけど。
だけど、東京ってお洒落でいいですよね・・・(遠い目)


Tさん、ありがとうございました。
また是非お会いしましょうね♪


IMG_0783.jpg

レニー大好きだよ。本当に大好き。
幸せになってくれて預かり母さん嬉しいよ。
私がレニーに望むことは、幸せでいて長生きしてくれることだからね。

また会おうね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集





お久しぶりです。私は元気です。
CTUでバウアーと作戦を立てておりました。。。。


14日は母の誕生日でもありますが、
待ちに待ったレニーとの再会の日ですっ!ウキウキ♪

再会の前にAkagi Cafeにてぱん姉さんと里親さんと一緒にお茶~♪
素敵お洒落なCafeが近所なんて。。。私の周りにはファミレスのみ。 セ、セツナイ・・

同行してくれたぱんぱんはマナー100%
里親募集してませんよ。ぱん姉さんの愛しのワンコです。

pann.jpg
ぱん姉さんにバンザイ芸を披露してお菓子をねだる可愛い子。




さてさて再会ですが・・・
P1010455.jpg

レニーは覚えていてくれました~。よし!偉いゾ!↑レニー喜ぶの図


会う前は忘れていても仕方ない。イヤ、忘れてくれていた方がいいのである。そうに違いない。
そうだ、そうだ。と自分を慰めていたのですが、
やっぱり覚えていてくれると嬉しいもんですね^^←現金な女ですの、ワタクシ・・

里親さんのTさんからは既に正式譲渡の報告頂いていたのですが、
レニーは本当にTさんとブルー君との生活にも慣れていて幸せそうでした。
会社でも、Tさんの実家でも大人気なんですって!さすがレニー!

感動の再会をした後は
P1010458.jpg
2匹でガムをねだる。



P1010463.jpg
そして食べる。真剣に。



P1010466.jpg
見つめる、大人しいぱんぱん。Mr.マイペース


レニーの幸せな姿と、レニーとブルー君のことをとっても幸せそうに話してくれるTさん。
本当にありがとうございます。とても満足した譲渡手続きでした。私も幸せいっぱいです。
またいつか会いましょうね、レニー。




photo114.png
いつまでも幸せにね!大好きだよ、レニー!








◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1






とても天気のいい日にレニーは本当の家族の元に行きました。
1時間弱のドライブ中は、最後にイチャイチャをしまくりました。
もうこんな風にラブラブすることもなくなるのかと思うと、寂しくなったりもして。
なんだか別れる前のカップルみたいですが・・・


photo555.png
ハートがウザイ・・・ 





ばん姉さんとばん姉さん預かりっ子花ちゃんが幸せ立会い人(匹)として同行してくれました~♪

hana.jpg
かわゆい!もえもえです!
でもこんなキュートな顔してブルー君に挑んでおりました(笑)



書類が揃わないというプチハプニングがあり、14日に再度お会いする事になりました~
Tさん、ごめんなさいね、またお邪魔します~
そしてばん姉さんもまた宜しくです!

私はちょっとラッキーだったかも!!だってまた14日にレニーに会う事が出来るしっ!シメシメ


里親さんのお宅は都内のマンションなので、当日まで田んぼに穴を掘っていた、野生女レニーが
都会っ子になれるのか心配はありますが、黙っていれば、カッチョイイワンコなので、
里親さんの手に掛かれば、都会っ子に大変身出来るよね?ね?
レニー幸せにね。本当にレニーが大好きだからね。
貴方の美人ママがレニーの名前のままで育ててくれるって。名づけ親と14日再会しようね。


photo33.png
私以上にレニーに愛を注いでくれる人が現れました。レニーは幸せ犬に大変身です。おめでとう。
長生きして幸せに暮らすことが預かり母さんの望みです。約束守ってね。










あっ!    今年も宜しくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←幸せ犬レニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1
















レニーの本当のママが見つかりました!

P1010441.jpg
嬉しいわでも当然の結果よね。ワタシ自分で言うのもアレだけど、本当に真っ黒美人ですもの




とってもキュートで可愛いママと、元気いっぱいの先住犬ブルー君がいるお宅です。
ブルー君はシェルティーとビーグルのMIXでとってもカッコいいんですよ!

お見合いはワタクシの家で行ったんですが、ブルー君とレニーはプロレスごっこもして、
なかなかの相性の良さを見せていました。
私の家では誰も相手にしないので、少し感動してしまった。テヘヘヘ

レニーの里親さんは都内で会社を経営しているので、会社にも一緒に同行できるんです。
素敵~人間大好きなレニーにとって人と一緒にいられる環境はとてもいいと思います^^

実は女社長と聞いて、ワタクシ、ワンレンでスーツで化粧も濃く香水臭のキツイバリバリのキャリアウーマン的な
女性を想像していたのですが、←すごい古臭い考え。全国の女社長さんスミマセン!
全く違った方でとってもビックリしちゃいました。
あんな素敵で可愛い女社長さんの下で私も働きたい。。。私の会社の社長は・・・・

先住犬のブルー君は躾教室に通っているので、レニーもこれから一緒に通う事になります。
まだまだ子犬のレニーなので、よい力を躾教室でグングン身に付くといいな♪

応援して下さった方ありがとうございます。
レニーとはまだ1ヶ月も一緒にいませんが、昔から一緒に暮らしていると錯覚する位、
飼い主に従順な子でした。とっても甘えん坊で、子犬の割りには落ち着いているレニー。
貴方は本当に素敵な犬ですよ。母さん貴方にぞっこんでした。
離れてしまうのは正直寂しいけれど、幸せになる貴方を見れる方が、嬉しいのです。
だからトライアル頑張ってね。ママの手を離しちゃ駄目だぞ!
お届けは31日予定です。レニーは新しい年を里親さんと迎えることになります。
2008年はいい年になるといいね、レニー。


3匹集合

大好きな3人娘。本当に大好き。レニー、おめでとう。







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←スピード婚のレニーにクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1









生後10ヶ月(推定)のレニーは初のクリスマスですね。

そんなレニーとその他犬にプレゼント頂きました
ありがとうございます
踏んづけてしまっていますが、とっても喜んでいますよ。



プレゼント



その他犬のブルとななも見つめまくりです。なんか怪しい形ですが、クッキーですよ。
うまうま


レニーもどうぞ!
うまうまうま
フフフ 真剣ですね、お主・・・・・




おもちゃ大好きなので、頂いたおもちゃで「待て」をしてみましたよ。
まて
なかなかやるなお主・・・・待ても良い出来ではないかっ!


クリスマスプレゼント貰えるなんて嬉しいね~。
私と彼なんていつの頃からかプレゼント交換さえもしなくなったわよ。
そういえば、最後に貰ったプレゼントはなんだろう???あれ?あれれ?あれれれれれ?
オ、オモイダセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









甘えっこ3 
暖かい家にお腹いっぱいのごはん。毎日散歩に行ってくれて私のことをなでなでしてくれれば、
私にとって毎日が幸せいっぱいのクリスマスなの。
母さんはレニーがいい子だからとびっきり素敵なプレゼント用意してくれたみたいなのよ。
今度教えてくれるって。何かしら?今からとっても楽しみ。とりあえずいっぱい甘えて、
アピールしてみるわ








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ←メリークリスマス!クリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち







●素敵なカレンダー発売中●
カレンダーの売上は、全てCATNAP保護犬&猫ちゃん達の医療費になります。
宜しくお願いします。 こちらからどうぞ

カレンダー2


カレンダー1






// HOME // NEXT
