里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先月横田基地の友好祭に行って来たのです。





私の実家は横田基地から車で10分程なのですが、
小さいころは、ほとんど行かなかったんですよね。

大人になってからの方が行きたくなってしまいました。

小学校の時にハロウィンパーティに参加して
美味しいチョコを兵隊さんからたくさん貰った記憶があります。
あー、なんだか欧米人みたいなワタシ。



今回はひなのは病み上がりだったので、実家の母に預けて
旦那様と二人っきりでのお出かけです。

最初は久しぶりのデートね。テヘ
的な感じだったのですが、最終的には喧嘩し険悪なムードで
横田基地を後にしました。コンナモンヨネ


IMG_1666.jpg



賢い軍用犬。



IMG_1682.jpg


ななに似てませんか??
チョットダケ・・・





私は軍用機なんて全く興味なーしなんですが、
実は旦那様が大好きなのです、こーゆーの。


IMG_1672.jpg




昔、誕生日プレゼントに軍用機関連のDVDを強請られ
プレゼントしました。
今でも夜中にひっそり見てます。コワッ







IMG_1678.jpg


でっかいステーキにビール最高です。
あれ、授乳中じゃ?汗  一杯だけですよ。



外国特有のめっちゃ甘いケーキも食べました。


IMG_1679.jpg

ケーキを食ったらそそくさと退散。


犬と猫がいるので日帰りだしね。

往復4時間かけての小旅行でしたけど、
実は出産してから一度も実家に帰ってなかったので、
初の里帰りでもあったのです。

なな&ブル&ハベルには長いお留守番だったけど、
何事もなく過ごしていたようです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて



◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集
どーーこだ?




IMG_1098.jpg




富士急ハイランドへ行ってきました~。
彼と私と私の友人3人で。
だけど、絶叫系なダメな軟弱男子の旦那は近くのパチ屋で
一日過ごしておりました。
運転手だけの日帰り山梨旅行。。。


ここ数年で2戦2敗なんです。
富士急に来て雨もしくは風で乗り物に乗れない率。。。

今回こそはっ!
と思ったのですが、3時位からやはり雨。
私ある意味凄いと思うのです。
雨の降ってない土地などへいったら
「神だ!神だ!」崇められそうな気がするのです。
マジで雨を呼ぶのです。全く嬉しくない自慢ですけど。。


IMG_1107.jpg

雨宿りで入ったペコちゃんカフェ。
ソフトクリームめっちゃ旨いのです。コーヒーも旨いのです。
穴場ですよ~


今回は時間を金で買う作戦だったので、2時間待ちの「ええじゃないか」や、
「ドドンパ」をプラス千円払って並ばずに乗ったのです。
セレブ気分でしたわよ。

あー楽しかった!
絶叫系最高ですね!


IMG_1101.jpg

怪しいレンジャーもいたし・・・

なんで富士急って昭和の臭いさせてるんですかね?
いたるところに全く笑えないギャグが書いてあるし・・・

なにか意図があるのかしら?

ちなみに彼はパチ屋で負けて帰りの車内で凹んでおりました~。



25日は猫の譲渡会です。可愛いニャンコに会いに来て下さい!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




ネットが繋がらない期間に大阪へ行ってきたんですよ~

大阪には姉が住んでるんです。
若干ストーカー?気味になり大阪へ移住したので、
安否確認しに母と遊びに行きました。無事に生きてました!
その間3匹は彼と仲良くお留守番です。

IMG_1065.jpg

蟹をたらふく食って、






IMG_1083.jpg

USJで遊びまくるという簡単な1泊2日。


USJって昼間はイマイチ?と思ったけど、
夜になるとめちゃカッコよくなる素敵なテーマパークでした。
映画好きの私には堪らないアトラクションが盛りだくさんでしたし、
また機会があったらいきたいな♪と思えましたよ~


ちなみに東京ではSuicaなのに大阪では「ICOCA(イコカ)」なのがビックリしました。
ネーミングセンスが大阪ぽくって個人的に大うけです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




実はひそかにリフレッシュ休暇をとっていたのだ。



IMG_0050.jpg

サイパンへ!
10年くらい前にも一度行った事があるのですが、
もう1度!行ってまいりました~
ほとんど町並み変わってなくてビックリしましたケドね。

海外初心者や英語を話せない彼氏と行くなら超いいとこです。
なにせ、英語を話すことがほとんどないので、彼氏が英語話せなくて、ゲンナリ~カッコ悪い~
こんな人いや~成田離婚だわっ!てな事にはなりません。
小さい町なので道に迷う心配もないですし。



IMG_0054.jpg


長年付き合っていた彼氏と32歳で別れた友達と行ったのだ。
この年で男と別れるってかなり痛いよね~ と嘆きつつ
海を眺めながらの傷心旅行。



IMG_0019.jpg

でかくて参りました~

私が酒を買うたびに「いくつだ?」「生年月日を言え」と言われ、
その度に「えーー20歳以上に見えないのかな?(ムフフ)」と
喜んでいたサイパンでの旅。




IMG_0022.jpg

なぜか空に羽ばたいた三十路女の旅。










飛んだっ!!



IMG_0036.jpg


私たちの下に見えるのがマニャガハ島です。
今年、世界で1番美しい海に選ばれたそうです。
サイパンへ行く機会があれば是非とも!お勧めですよ。


IMG_0037.jpg

体重の関係で私は友達の後ろになりました(涙)
カップルの様に寄り添う私と彼女。
本当に素晴らしい眺めです。途中お尻がずれて、落ちるんじゃないかって思ったけどね・・・
カップルならラブラブになれること間違いなしです。




IMG_0058.jpg

ホテルに住み着いてる「ラッキー」
どことなく我が家のななに似ている感じが。。。


IMG_0071.jpg


この子ホテルからほとんど動かずにまったりしてるんですよ。
従業員も追い出す気配全くないし(笑)ホテルの犬なのかな?

ホテルの支配人のように、入口の真ん中にいるのです。
友達がしきりに「私はラッキーになりたい」って言ってた。


IMG_0049.jpg

さらばっ!私のリフレッシュ休暇!サイパンさようならーー!!









マイロの預かり日記はこちらへGO→はにーのニャンモナイト




◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金








◎里親会開催!!◎
s-1228380580.jpg
※詳しい内容はCATNAPの掲示板へ!

12月13日(土)
第一部 11時30分~13時00分
第二部 14時30分~16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1-29-2 ビルディング川口B1

運命のワンコと出会えるかも!是非ともお越し下さいね。

預かりっ子がいないので、なな&ブル孝行の旅行に行きました~
泊まった場所は「ペンションオリーブ」
ほてる1
テラスから目の前のドックランに行けるのが魅力的な場所です。
写真を撮り忘れたけど、料理もおいしくて私的には満足。
量も十分ですよ。もちろんレストランにワンコ連れOK!
なながテーブルを気にしまくり、何度も手をテーブルにかけてました。。ハズカシカッタワ・・・
露天風呂&内風呂があり、ワンコも脱衣所まで一緒に行けるんですよ。
ワンワン犬代表のブルでも静かに出来ました~



ほてる
ドッグランも広くて気持ちいいーーー

らん2


らん1
ニコニコ笑顔のななはいいね~。
パピヨン軍団とはいい感じで挨拶できたのに、ホワイトトテリアとはダメね・・・
ななはもう小型犬でないとダメなのかしら?????


御用
あえなく御用!




今回の旅行は、のんびり&まったり旅行がメインの「スローライフ」を目指すと彼に言われ・・・
2泊しましたが、本当にのんびーーーーりしてしまった為写真が全くないーー
行った所も、南ヶ丘牧場とドッグカフェ位でした(汗)




カフェはとっても素敵でお気に入りになりました!
シェークオマール  ↓↓

かふぇ

ワンコOKのカフェです。コーヒー好きには堪らない本格派のコーヒーを堪能できますよ。おいしーーい。
とてもくつろげる空間ですので、まったりしたい人にはお勧め!


かふぇぶる
ただリードフックがないので、好奇心旺盛なワンコはまったり出来ないかも・・・
ビビリ犬ブルは大丈夫。


かふぇなな
よだれ犬ななも、他にワンコがいなかったせいか
静かにしていてくれました♪
かふぇえなな
ふふふふ。やるときゃやるのさ。

お店の横のbee+beeにも行きたかったのに休みで行けず。。。。

本当にまったり旅行で対したことはしませんでしたが、なな&ブルがずっと私たちと一緒に
過ごせて幸せそうだったので、満足の旅でした^^


photo115.png


明日から個人で1週間ほど、柴系ワンコを保護します。これまたあり得ない理由での保護です(怒)
14年間外犬で、今後も外で飼育予定なので、私も外で預かることにします。初の外犬!
ななは大丈夫かなーーーー。散歩中に何度も会ってるから大丈夫だよね?
縄張り気にする女子だから心配だわ。。。トホホ
また報告しまーーす。




里親会のお知らせ


■日にち:7月19日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

貴方の運命のワンコと出会えるかも!!
是非会いに来て下さい。





◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち









// HOME // NEXT
