里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
気が付いたら2月に入って始めてのブログ・・・

うふ。残業続きで忙しかったのです。
毎晩カップラーメン食べてたのです。
なので勘弁して下さい。


そんな中、ワンコの里親会へお手伝いに行きました!
だって、この子が来るって言うし!!



IMG_1308.jpg

後姿も愛しいわ。
約2年半ぶりの再会です!

IMG_1310.jpg

マイローーーーー!!(涙)

体格もよくなってますます可愛いワンコになってました^^
私の事はすっかり忘れていましたけど、
抱っこしたら鼻をペロッと舐めてくれたんですよ。
昔もよくこれをしてくれました。


IMG_1309.jpg

1部終了間際に行ってしまったので、
写真もこれしかないけど、会えて大満足でした!!
早く素敵なご縁がみつかりますように・・・


そして2部の私のお手伝い。

IMG_1314.jpg

レディちゃんの付き添いです。
レディちゃん抱っこすると体を預けてくれるし、
他のワンコとも仲良くなれるし、めっちゃ大人しいので、
私なにもしなくてもOKな感じでした(笑)



IMG_1316.jpg

たくさんの方々がレディちゃんに会いに来てくれて
たくさん撫でてくれました。







IMG_1317.jpg

そして眠りにつきました(笑)


来ていただいた方にはうまく説明できなくて本当に申しわけないです。
これに懲りずまた里親会にお越し下さいね。

はぁ、それにしてもマイロやレディちゃんはもちろんだけど、
どの子もめちゃ可愛かった!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ハベルの家族が見つかりますように!
クリックで見つかる愛があるかも!?クリック宜しく!



人大好き!ワンコOK!とっても甘えん坊君ハベルの里親さん大募集です!
猫エイズキャリアですが、発症せず天寿をまっとうする子もたくさんいます。
ご理解のある里親さんのご応募お待ちしています。

◎応募はこちらから→応募方法
※猫エイズについてはこちら→猫エイズについて

◎マイロの預かり日記はこちらへGO→「もなか様秘密日記」
※その前の預かり日記はこちらへGOGO→「はにーのニャンモナイト」


◎医療費が必要な子達がたくさんいます。皆様のご協力宜しくお願いします!◎
CATNAPチャリィティ基金

◎猫の預かりさん募集中→アンケート用紙

◎犬の預かりさん募集中→一時預かりスタッフ募集




// HOME //
