里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日にCATNAP卒オフ会がありました。


久しぶりのレニーとの再会。
あーーーーー!会いたくて仕方なかったよ。
そらちゃん

あれれ??なんだか大きいくなったね、レニー!



あっ!間違えた!君はおはぎさん預かりの元ルルちゃん(現そらちゃん)ですね。
レニーに似てるね~。優しいママとパパの間で幸せそうな笑顔でした。
そらちゃん良かったね。真っ黒軍団の隊長としては感無量です。


レニー再会
ワタシがレニーです。




レニーーーーーーーーーーー!!

久しぶりだね、元気にしてた??
話には聞いてたけど、本当に太ったね。
家にいた時はがりがりだったのに、今では素敵な体型になって!
預かり母さんは嬉しい!
相変わらずベタベタするし、人が大好きなところは変わらないね。
預かり母さんの事も少しは覚えていた?みたいだし、会えて本当に嬉しいよ。

レニーの兄
レニーのお兄さんのブルー君

相変わらず2匹仲が良くていいね~
家のなななんて、レニーと喧嘩しそうになって、強制退場させました・・・オハズカシイ
ななは色々あって今心のリハビリ中なんです。まだドッグランは早かったかなーー


P1020003.jpg



暑くて里親さんのTさんと2人+2匹でへばってしまいましたけど、
レニーに再会できて本当に嬉しかったです。

卒オフ会の後はTさんとお茶しながら女子トーク♪
ほとんどワタシの愚痴や悩み相談でしたが・・・
時間もあっという間に過ぎてしまいました~。またお話しましょうねーー



卒オフ会のスタッフの方々お疲れ様でした。






◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm

 


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち











スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。