里親になった犬と猫と愛娘との日々
プロフィール

kyon

Author:kyon
平成22年11月1日(にゃんにゃんワンワンワン)生まれの愛娘とやかましくも可愛いワンコとニャンコとの毎日。お金はないけど家族はいっぱい・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
このは正式譲渡となりました!

よかったね、このは。
このはの家族が出来たんだよ。今度こそ幸せに暮らして下さいね。
恐らくKさん一家に満足しすぎて、私達のことなんて既に忘れているとは思うけど、
人間大好きこのはのことだから、忘れていても会った時にはペロペロ攻撃してくれるよね。
預かり母さん今からそれがとっても楽しみです♪


Kさん、このはを家族に迎えてくださってありがとうございます。







もう安心してゆっくり休んでね。

P1010138.jpg



大好きなこのは。「このは」って名前は預かり母さんがつけたんだよ。
貴方の本当の母さんが「このは」のままで育ててくれるって。
名づけ親ともいつか会おうね! 









◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  


里親会


●日にち:12月1日(土)*雨天開催●
時間: 1部 10:30~12:30
    2部 14:00~16:00
         2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14


家族を待っているワンコがたくさんいます。
どうか、素敵なワンコに会いに来て下さい。






やはり雨でしたが、このはには雨をふっとばすような
明るい太陽みたいな家族ができました♪

本当に明るい家族なので、しんみりさとは無縁の笑顔のお別れとなり
逆に拍子抜けしました~。とってもおもしろかった!←オカシイ??

里親さんになでなで撫でられて、眠りそうになっているこのはを見ると、
このはを預かってよかったなぁと心底思います。
幸せのお手伝いですね。   ☆そこの貴方!預かりさん募集してますよ!

20071111134529.jpg
ママに撫でられるこのは


里親さんにはまだ小さいお子様がいますが、「このはと一緒に子供が成長するように。」
というお言葉素敵でした~
あと、「自分がされて嫌なことは友達や犬や猫にもしちゃ駄目!」という注意のされ方、
見習いたい・・・
お子様も神妙な顔で聞いててこのはになでなでしてくれました(笑)

このはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あなたが好きですーーーーーーーーーーーーーーー!

おめでとうーーーーーーー!





20071111134536.jpg
 本当に本当にこのはが大好きだよ。幸せにね。











にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←幸せになれたこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  








雨女なんです。
今まで行った数々の旅行も雨の日が多いんです。。。

明日はこのはのお届け。そして雨・・・・




本当だったら消えてしまっていたはずのこのはの命。
このはが私の家にいることさえも凄い事なのに、このはには、本当の家族まで出来たのです。
それも本当に素敵な家族!
よく今まで頑張ってきましたね。
今度こそ本当に幸せになるんだぞ。
二度と家が変わることがないよう、このはの犬生を過ごして欲しい。
助けることが出来なかった他の犬達の分まで幸せいっぱいになるんだよ。
母さんは願っています。
そして信じています。だって本当にこのはは、素敵な犬だから。



こんな可愛い寝顔が見れなくなっても
P1010262.jpg







こんなキラキラなおめめで見つめられる事がなくなっても
P1010268.jpg



このはが幸せになるんだったら母さん満足です。    でも、こんな顔しておならは超臭いのです!

いよいよこのは旅立ちですっ!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←明日旅立つこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  





術後検診行ってきました~。
順調との事です。嬉しいな!
えりまきを我慢しているこのはの頑張りのお陰です。
もう少しで抜糸!このはもうちょっと頑張ってね~


私とこのはの生活も後わずか・・・
何かを察したのか、甘えてくるこのはさん。
きゃ、きゃわゆい~ もえもえですぅぅ どうしましょ!どうしましょ!
今までベタベタしてこなかったのにぃぃ!罪な女だわ






20071107180547.jpg
母さんの腹は湯たんぽです。
決して愛ではありません。寒いだけです。
なんてこともありえるーーーーーー!ちがっう!愛だよね?ね?ねぇ?




先生に、このはが痩せているか聞いたんですけど、
「痩せすぎてますね~」と迷いもなく言われました。
見ればわかるんですけどね。。一応確かめたくて。
アバラも見えるし。。。体重も変わってなかったし。。。
頑張って体重UPしましょうね、このはさん。
母さんの肉を貴方に分けて差し上げたい。



P1010256.jpg
寒くなってきたので、くっつき率アップ中の2匹
母さんの肉について語ってるんじゃないでしょうね?ね?ねぇ??





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←罪な女このはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  




このはさん11/2に避妊手術しました。
それから家に帰ってきたのですが、
お迎えに行く前に病院で自分で抜糸をしてしまい、先生を困らせました(汗)
今はこのはが大嫌いなえりまきとかげをしております。
この姿になるとお地蔵さんに早変わりです。
かわいそうなので、散歩の時とブラッシングの時は取るようにしてます。
後、絶対目を離さない時はね。見張りも結構疲れます(笑)
少しでもいじりそうになると私の声がこのはをびびらせます。
だって、内臓とか出る可能性もあるとかいいますよね?
人間の内臓は大丈夫だけど、このはの内臓は母さん駄目です。
泣き叫びます。叫んで発狂して気が狂うこと間違いなしです。





えりまきさんをすると

11.jpg
動きません・・・






しばらく様子を見てると
22.jpg
地蔵のように固まっています。







さらにしばらくすると
33.jpg
このまま眠りそうです。。。




せ、せつない。。


このはーーーーーー!ガンバレー!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ←ブルーすぎるこのはに愛のクリックお願いします。


◎ お知らせ◎
●一時預かりさん募集中●
ミックスの子犬、中、大型犬、猫の一時預かり先が不足しております。
また、避妊去勢の前後1~2週間のプチプチ預かりさんも大募集!
1匹でも多くの命を救うために、どうかご協力お願い致します。

<お問い合わせ>          
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm


 ◆素敵な里親さん大募集◆ CATNAPの仲間たち


  



// HOME // NEXT
